第1833回忘年例会令和5年12月21日

時間 例会 18:00 懇親会 18:10 場所 ホテル国際21「千歳の間」 出席 会員 51名/夫人 25名 家族 19名/子供 23名 米山奨学生 パク ジョングン君 信大生 4名 幸地恵子先生

■例会司会 宮澤幹事

■会長挨拶 若麻績会長

皆さんこんばんは。今日は120人を越える大勢の参加となりました。日頃からロータリー活動にご理解を いただいている家族の皆様、また米山奨学生のパク君 とお友達の皆様、今夜は楽しんで下さい。 さて今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?そ の年の世相を表す漢字は「税」となりました。皆さん、 北クラブの一年を表す漢字は何が良いでしょうか?私は「増」が良いと思っています。内藤さんの年度と今年度は、新しいメンバーが増え、コロナ禍のフェーズが変わり、楽しみが増えました。皆さん「増」でい かがですか?決まりました、ありがとうございます。さて今夜の例会、上條委員長率いる親睦活動委員会の皆さんが昼夜を問わず準備をしてくださいました。 私も一つとても楽しみがあります。生まれて初めてサンタクロースになれることです!どうか皆さん、私のその姿を文春へ提供したりSNSにアップしないよう、 よろしくお願いします。 それでは今夜は存分に楽しみましょう。エンジョイ・ロータリー!ありがとうございました。

■ 家族忘年例会 司会 上條親睦活動委員長


■合唱 コーロ・ビバーチェとコーロ・ユリバーラ

      曲目「R・O・T・A・R・Y」 「Stand Alone」


■乾杯 内藤 直前会長


■若麻績咲良 クリスマスオンステージ
曲目1「ジングルベルロック」 2「愛をこめて花束を」(Superfly) 3「白い恋人達」(桑田佳祐) 4「ジャンボリーミッキー」


■格付けチェック
1 お肉 2 ワイン 3 お経
優勝 5番テーブル(堀内家・星沢家) 準優勝 12番テーブル(森山家・見海家) 3位 8番テーブル (町田家・新井家・風間家 他)

■谷口先生提供の歯ブラシ販売(1ダース20箱)
■若麻績会長サンタと
橋本親睦活動委員トナカイによる
ご夫人・ご家族・お子様にプレゼント

■ 水島 元会長による中締め


■手に手つないで 赤松親睦活動委員

       親睦活動委員の皆様 ありがとうございました
報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。