【週報】第1774回例会 令和4年6月2日

善光寺御開帳記念例会

■司 会  掛川SAA
■点 鐘  滝沢会長

■本日の出席状況
 会員総数   50名 
 本日の出席者 33名
 欠席者    17名
 出席率     66%

■ゲスト・ビジターのご紹介
米山奨学生 リュウ ミン チュアン 氏

■会長挨拶  滝沢会長
若麻績さんよりごあいさつ

■幹事報告  岩下幹事
 先程、理事会においてオープン例会に来られた、昭和電機産業㈱ 執行役員電材第3営業部 部長 轟 健一(とどろき けんいち)さんと㈱カナエ 代表取締役 志川 孝之(しがわ たかゆき)さんの入会を承認致しました。お二人には9日から例会に来て頂きます。
 退会される方をお知らせ致します。長野銀行取締役長野営業部長の徳武勝男さんですが、6月で退会されます。こちらも理事会で承認されました。後任は7月になってからになります。本日はお時間ありませんので徳武さんからは9日ご挨拶を頂きたいと思います。

■ニコニコボックス報告
・6月になりました、いよいよお役御免です、皆様ありがとうございました。 …滝沢会長
・今日は若麻績さんよろしくお願い致します。 …岩下幹事
・会長・幹事・SAAの皆さんありがとうございました。 …柳澤君

■本日のプログラム
御開帳参拝・回向柱⇒御印文頂戴⇒法要⇒前立本尊参拝⇒歴代回向柱見学⇒解散

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。