【週報】第1746回 例会 令和3年7月15日

家族納涼例会

時 間  例 会 18:00 滝沢会長
懇親会 18:15 
場 所  ホテル国際21 「千歳の間」 
出 席  会 員   37名      
夫 人    7名        
米山奨学生  1名       
 事務局    1名 

 ― 例会の部 ―  

■司 会 掛川SAA 
■会長挨拶 滝沢会長
皆様こんばんは、本日は家族納涼例会です。
  さて、長野県発表の長野県のコロナ感染警戒レべルは1です。東京都は4回目の緊急事態宣言が発令されました。長野市を中心とした長野圏域の感染警戒レベルは2です。このような状況の中、こんなに大勢の方にお集まりいただき皆様の出席する勇気に敬意を表します。
  申し遅れましたが今日は初めての方(会員の奥様)がお見えです。会長を仰せつかりました滝沢でございます。今年7月から来年6月まで1年間務めさせていただきます。歴代の長野北ロータリークラブ会長はお医者様・弁護士様・税理士様・司法書士様・大企業の役員様と続いて私です。私を表現する形容詞は、《元イケメン》ということにしてください。
  乾杯の音頭も取るよう指示されましたが、こんなに奇麗な女性が大勢いらっしゃいますので、一番奇麗な女性に乾杯の音頭をお取りいただこうと思います。
 「一番奇麗な方、お手をお上げください」と言うと皆さま全員挙手すると思いますので、私とジャンケンをして一番勝った方が一番奇麗ということにして、乾杯の音頭お願い致します。結果選ばれた会員の奥様が勝者で登壇します。
 ご主人様もご登壇ください。こちらに美人証明証をお持ちしましたので、ご主人から奥様にお渡しください。

■木下会員へ見舞金贈呈

■司 会 霜田親睦活動委員

■挨拶 滝沢会長

■乾杯(会長とジャンケン) 鹿熊正子様

■大抽選会(景品21個)
当たった方は「実は私○○なんです」をテーマに一言

■「手に手つないで」 ソングリーダー・平石親睦活動委員

■締め 宮崎元会長  
報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。