【週報】第1780回例会 令和4年7月28日

時 間  例 会  18:00
     懇親会  18:15
場 所  ホテル国際21 「千歳の間」
出 席  会員      29名
     夫人      8名  
     中学生以上   6名
     小学生・幼児  6名  
     米山奨学生   1名  
     事務局 

-例会の部―
■司会     岡宮副SAA

■会長挨拶                   
 皆さんこんばんわ。これから家族納涼例会ですが、奥様方、ご家族の皆様ご参加いただきありがとうございました。また、我々のロータリー活動は家族皆様のご理解と・ご協力なくしてスムーズにできないわけでして感謝を申し上げ、今後とも宜しくお願い致します。ご案内のようにコロナ第7波で感染者が急激に増えてきました。このような中に納涼例会開催につきまして大変苦慮いたしました。準備につきましては霜田親睦委員長初め委員の皆様には、大変な神経とご苦労を頂きまして感謝申し上げます。安藤さんが幹事の時に作成した「コロナ感染症に伴う活動ガイドライン」を基準にギリギリではありますが、最大の安全対策をしの開催を決断しました。来週の例会ですが感染警戒レベル5で国も県も「行動制限をしない」ということでwithコロナということでしょうか?理事会で今後につきまして検討しますが、リアルを中心としてオンライン併用のハイブリッド例会でやっていきたいと思いますので会員皆様にはご理解と・ご協力をお願いしま
す。せっかくの納涼例会です。少し脇をしめながらも楽しくやりましょう。宜しくお願いします。

■ニコニコボックス報告     岡宮副SAA   
 出席された全会員の方よりニコニコボックスをいただきました。有難う御座います。

-懇親会の部―
■司会・・山岸親睦活動委員
■ハワイアンダンス
 ラウレア・マカニアフラMスタジオの皆様
■乾杯・・内藤会長                     
■歓談
■大抽選会・・霜田親睦活動委員長、西原親睦活動委員                   
■中締め・・鹿熊元会長

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 親睦活動委員会の皆様、納涼会ありがとうございました。楽しい例会でした。
    原さんのお店の豆菓子いただきました。
    美味しかったです。

コメントするためには、 ログイン してください。