【週報】第1814回例会 令和5年6月15日

6月15日 職場例会

■場 所   宿坊極意(昼食) 戸隠神社中社
■出席者   31名
■プログラム 
集 合     12:15 
例 会     12:30
戸隠神社参拝  13:00
 水野宮司より境内などを案内
解 散     13:30

■会長挨拶     内藤会長
 皆さんこんにちは。今日は職場例会ということで、戸隠まで足をお運びいただきましてありがとうございます。職業奉仕委員長の掛川さん、準備ありがとうございました。宮司の水野さんの案内で戸隠神社を参拝して幅広く勉強したいと思います。私は個人的に息子の結婚式をここ中社拝殿でやりました。雅楽の生演奏で霊験あらたか、大変身が引き締まり素晴らしい結婚式ができた思い出があります。宿坊極意の美味しい蕎麦料理と戸隠神社、時間の許せる方は宝物館も案内して下さるそうですので楽しんでいただければと思います。水野さんお世話になりますが宜しくお願い致します。

■三桁会 ゴルフ・観光グルメの旅
日時 2023年6月11日(日)~13日(火)

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。